スマートフォン版はこちら

井本内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井本内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「井本内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0943
住所 福岡県大野城市白木原3-8-16
電話番号 092-581-1421
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井本内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つくし会病院 福岡県大野城市乙金3-18-20
はまだ内科医院 福岡県大野城市若草3-22-12
あけぼのクリニック 福岡県大野城市曙町1-1-8
中村内科 福岡県大野城市旭ケ丘2-2-7
中村内科 福岡県大野城市旭ケ丘2-2-7
藤原胃腸科内科医院 福岡県大野城市下大利1-13-12 舞ビル内
佐野クリニック 福岡県大野城市山田2-17-25
医療法人十全会 おおりん病院 福岡県大野城市中央1-13-8
松坂内科クリニック 福岡県大野城市錦町3-3-50
秦病院 福岡県大野城市筒井1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • yuraringoさん
    倉岡内科クリニック 口コミ
    いつも熱心に話を聞いてくれます。先生は全てパソコンで患者のカルテを管理されているので、診察室に通された時点で、前回の病状の経過を聞いてくれたり、的確なアドバイスが頂けるのでとても信頼しています。うちでは、家族揃って受診しています。子供も信頼しているようで予防接種も嫌がることなく行ってくれるのでとても助かります。スタッフの方もベテランの方から若い方までいますが、血液検査などで針を刺されて痛かったことは一度もありません。
  • まりさん
    元山医院 口コミ
    福岡では、花粉症の治療を鍼治療や漢方薬などでしてくれる病院として有名です。私は花粉症がひどかったため、友人から元山医院のことを教えてもらい、通院しました。先生は親しみやすい方で、顔面に鍼をしてもらいました。また、漢方薬を一ヶ月分処方してくれ、毎日服用していたところ、一週間で花粉症が治りました。花粉症で悩まれている方は、一度元山医院に行かれることをお勧めします。近くに駅がないので、車で行かれた方がいいと思います。
  • 風の歌さん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    長女と長男、二人ともこちらで出産しました。
    2000年に改装してとってもきれいな待合室です。
    先生は少し物静かな方ですが、話すといろいろ丁寧に教えてくださり、腕良いとの評判です。
    出産後はとっても美味しい豪華な食事が出ます。量も結構あり食べ応え十分です。おやつ(アイスやフルーツ)もありました。退院前日はエステのサービスがあったり、フランス料理のフルコースもありました。嘉村産婦人科の院長先生からのお祝いの気持ちを込めてという事だそうです。退院時にはアルバムや食器もいただきました。
  • はたさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    最近おでこが広くなってきたと感じ、HARG治療を受けています。
    家系的に祖父も父も薄毛なので、手遅れになる前に始めました。
    数回受けましたが、ちゃんと髪が増えている実感があります。
    あとはお風呂に入ったりヘアセットしている時の抜け毛が減りました。
    質のいい髪の毛が生えてくれて嬉しいです。
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    石田レディースクリニックは福津にある産婦人科です。福間駅からタクシーで10分程度の所にあります。駐車場もあります。建物はとても大きく綺麗です。診察までの待ち時間も短く先生もとても親切で優しいので女性とてしては安心して通えると思います。検査の結果もすぐでるので処方も当日して貰えます。近くに内科や他の病院もあるので便利かもしれません。
    受付ではとてもテキパキと予約をとってくれるので帰りも待ち時間がすくなくてすみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井本内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ